your-habit

your-habit

「気付き」「思考」「発見」のきっかけを。心に残る文章を届けたい。

あれ、昼飯たべても眠くならないぞ

 

昼飯をたべた後って

 

ものすごく眠かったんですよね。

 

 

 

 

学生のときは昼からの5時間目は

 

かなりの格率で寝落ちしてましたね。

 

 

 

 

 

この眠気がイヤでイヤでたまらなかったので

 

眠くならない方法を調べてみました。

 

 

 

 

 

そして実践してみました。

 

 

 

 

 

結果

 

ぜんぜん眠くならないです!

 

 

 

 

その方法はとっても簡単!

 

 

 

 

<炭水化物をとらない>

 

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

ご飯や麺類などの炭水化物を食べないと

 

びっくりするほど眠くならないですよ。

 

 

 

 

すぐできるので

 

明日にでも試してくださいね!

 
 
 
 

 

 

↓↓↓

TOOL&INFO