your-habit

your-habit

「気付き」「思考」「発見」のきっかけを。心に残る文章を届けたい。

湧きおこることを書けばいい

ブログでなにを書いたらいいかわからないってよく聞きます。

 

 

 

 

 

そんなときは

 

心のなかに湧きおこることを書いてみてはどうでしょう。

 

 

 

 

 

自分のなかでなにか考えてると思うんですよ。

 

 

 

 

 

考えてることはあるんだけれども

 

それを表現しようとしていないだけだと思うんです。

 

 

 

 

 

「こんなことはブログで書くような内容じゃない」と思っている

 

あるいは

 

ブログのネタになるとはまったく思っていないのでしょう。

 

 

 

 

 

あなたの考えを読んだ人が感じることは

 

読み手の数だけあるのです。

 

 

 

 

 

あなたの考えを聞きたい人は

 

必ずいます。

 

 

 

 

 

さらけ出すことを意識してみてはどうでしょうか。
 
 
 
 

 

↓↓↓

TOOL&INFO