your-habit

your-habit

「気付き」「思考」「発見」のきっかけを。心に残る文章を届けたい。

アウトプットだけが人生を変える方法

人生を変えてくれるのは

 

アウトプットだけです。

 

 

 

 

 

自分がやったことだけです。

 

 

 

 

 

アウトプットしなければ

 

なにも変わりません。

 

 

 

 

 

そりゃあ

 

アウトプットしないことは

 

影響を与えないことなので

 

なにも変わらないですよね。

 

 

 

 

 

変化は周囲に影響することでうまれます。

 

 

 

 

 

変わりたいという気持ちを持っていても

 

周囲に発信しなければ

 

空気ですら動きません。

 

 

 

 

 

インプットばかりしていても

 

行動しなければ

 

なにも変わらないのです。

 

 

 

 

 

本を読んで学んだら真似してみる。

 

 

 

 

 

なにかに影響を受けたら動いてみる。

 

 

 

 

 

動くことでインプットしたことが体験となり

 

体験からインプットがうまれ

 

さらに動くことでまたインプットがうまれる。

 

 

 

 

 

人生を変えるためには

 

このサイクルを繰り返すことです。

 

 

 

 

アウトプットだけが

 

人生を変えてくれます。

 
 
 
 
  

↓↓↓

TOOL&INFO